【4週間】1ヵ月間での筋トレ・ダイエット変化!減量中の方必見!

「【4週間】1ヵ月間での筋トレ・ダイエット変化!減量中の方必見!」のアイキャッチ画像

筋トレ開始から約1か月間が経過しましたKTです。

筋トレ開始前は65.7kgあった体重も、筋肉を増やしながら63.5kgまで落とすことができました。(マイナス2.2kg)

筋トレ開始時よりは減量のスピードは徐々に緩やかになっていますが、日々脂肪が減っていき体が軽くなっいくのを実感できています。

それでは今週やってきたトレーニングと食事を見ていきましょう。順調に減量を成功できているのでぜひ参考にしてください。

これから自宅トレを始める人はこの記録を目安にしながら、自分に合ったやり方を見つけてもらえばと思います。

筋トレ開始時(1週目)の体を確認したい方はこちらからどうぞ!

4週目のトレーニングメニュー&食生活(2021.2/20-2/26)

4週間(1か月)経過での体の変化(2021.2/20-2/26)

まだ脂肪は残っていますが、筋肉もパンプアップしてきています。

筋トレ4週間(約1か月)で最初と比較してもわかるように大きな変化がわかります。

腕の筋肉も4週間(1か月)で発達してきました。

↓トレーニング開始時の体

↓4週間(1週間)経過の体